ニュース

豊田合成、未来のクルマの中は猫バスのようにフワフワ?!

会員限定記事

2018/1/11(木)

東京モーターショー2017で展示されたFlesby II


2030年頃の超小型モビリティを想定したFlesby II

2030年頃の都市型の超小型モビリティを想定したデザインコンセプトモデルとしてFlesby IIも展示した。エクステリアは、歩行者との接触時に柔らかいボディが衝撃を緩和する安全機能や、LEDの光で周りのドライバーや歩行者などとコミュニケーションする機能などを搭載している。
開発担当者によると、「AIの技術が入っているという...


※このコンテンツは会員限定です。無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
会員登録済みの方はログインしてください。

ログイン

ログイン

1 2 3

get_the_ID : 3687
has_post_thumbnail(get_the_ID()) : 1

ログイン

自動運転特集

ページ上部へ戻る