購読プラン

法人プレミアム会員(2アカウント)


法人プレミアム会員に申し込む




内容一部抜粋

スライドショーには JavaScript が必要です。



法人プレミアム会員に申し込む


法人プレミアム会員について

■会員限定記事がアーカイブまで全て読める!
最前線からお伝えするオリジナル有料記事や最新の海外モビリティ事情の翻訳記事を、法人プレミアム会員のみなさまに読み放題で提供します。弊社独自の視点や情報網を駆使した、激動の大変革期における、各分野のキーマンとのインタビューや特集記事を展開しています。

■LIGAREセミナーが受講できる!
プレミアム会員様だけの特典として、ご契約期間中は「LIGAREセミナー」に全て無料でご参加可能です(年間10〜12回程度を予定)。セミナーは毎回違ったテーマで開催しますので、色々なセミナーをご視聴いただくことでより幅広く深い知識を獲得いただけます。

質の高い情報のインプット、またご好評いただいているネットワーキングの機会として奮ってご利用ください。


さらに開催済みのセミナーにつきましても、過去開催分のアーカイブ動画を、プレミアム会員様は全て見放題でいつでもご視聴いただけます。

どうしてもスケジュールが合わず参加できなかったセミナーも、ご都合の良い時間や場所で何回でもご視聴いただけますので非常に便利です。

そのほか、各種資料ダウンロードなど、豊富な会員限定コンテンツをご提供いたします。

また法人プレミアム会員プランは2名様までアカウントのご登録が可能で、法人のお客様には大変お得となっております。

例)2名様が12回のセミナーにご参加される場合
〈法人プレミアム会員〉
年会費 528,000円(2アカウント)
無料会員より192,000円お得なプランとなっております。

法人プレミアム会員の受けられるサービス

法人プレミアム会員
(2アカウントまで)
詳細
料金 ¥528,000 税込 無料会員より192,000円お得なプランとなっております
有料会員
限定記事
有料会員限定記事を読み放題で提供します
無料記事 過去記事も全てお読みいただけます
セミナー
参加
〇(期間中無料) 年間10〜12回程度の「LIGAREセミナー」に、会員期間中は全て無料で参加できます
セミナー
アーカイブ視聴
開催済みの「LIGAREセミナー」につきまして、過去開催分のアーカイブ動画をいつでも視聴できます
セミナー限定
資料DL
参加有無にかかわらず、セミナー資料をダウンロードしてご覧になれます
セミナー限定
アーカイブ資料DL
開催済みの「LIGAREセミナー」につきまして、過去開催分のセミナー資料をダウンロードしてご覧になれます
会員限定
資料DL
有料会員向け資料をダウンロードしてご覧になれます
ご注意
※解約されない限り毎年自動更新のサブスクリプション契約となります。
※途中解約いただいても返金はいたしませんのでご了承ください。なおその場合でも有料コンテンツは期限までご利用いただけます。
※解約は更新日の2週間前までに下記お問い合わせまでメール又は電話でご連絡ください。
ご自身でサイト上より会員から退会いただいてもサブスクリプション契約は継続されますのでご注意ください
※会員有効期限はマイページの「アカウント設定」でご確認いただけます。
※年間スタンダード会員からのアップグレードをご希望の方はこちらのコンタクトフォームよりお問い合わせください。
※銀行振込の場合、お支払い期限までにご入金が確認出来ない場合はコンテンツをご利用頂けなくなります。
【お問い合わせ】
info@ligare.news
078(891)7207

get_the_ID : 79413
has_post_thumbnail(get_the_ID()) : 1

ログイン

ページ上部へ戻る