ニュース

田端信太郎氏、Carstayの取締役に就任しバンライフの普及拡大、事業の成長を図る

2021/3/9(火)

Carstay

Carstay

Carstay株式会社(以下 Carstay)は1日付で、最高マーケティング責任者を務める田端信太郎氏が取締役に就任。キャンピングカー業界に精通する、野瀬勇一郎氏が営業責任者に就任した。
田端信太郎氏は取締役ならびに経営株主として、Carstayの経営およびマーケティング事業部の統括をする。ミッション・ビジョンの実現に向け更なるバンライフの普及拡大、事業の成長を図る。 田端氏は、2020年8月にCMOに就任し、プロモーション戦略の立案・実行を通じCarstayの収益拡大に貢献した。

・取締役 田端信太郎氏のコメント:
「これまで個人エンジェル株主、CMOとしてビジネス拡大をサポートしてきたCarstayにこの度、取締役として経営参加させて頂くこととなりました。これまで、ZOZOやLINEで培ってきた、マッチングプラットフォーム事業に関する知見と経験、そして、バンライフの初心者としてのフレッシュさをテコに、Carstayの事業拡大にさらに貢献して参ります」

野瀬勇一郎氏セールスマネージャーは、国内最大規模のキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー」「カートラジャパン」などのイベントの企画運営を通じて、国内のキャンピングカー産業の成長に大きく貢献。今後はCarstayのセールスマネージャーとして、営業事業部を統括しCarstayが提唱するバンライフのプラットフォーム事業の拡大を図る。

・セールスマネージャー 野瀬勇一郎氏のコメント:
「コロナ禍、ますます国内旅行が重要視され、3密が避けられるキャンピングカーやバンライフの市場には大きな需要が見込まれます。しかし、多く人々はキャンピングカーの利用経験がありません。この壁をクリアすることで、これまでとは全く異なる、 車文化が日本で定着する可能性があります。 Carstayにセールスマネージャーとして参画することで、 今後、 各業界と連携して、 新しい文化を創りたいと思っています」

Carstayは新体制のもと、「Stay Anywhere, Anytime:誰もが好きな時に、 好きな場所で、好きな人と過ごせる世界をつくる」というミッションの実現に向け、コロナ禍に求められる、新たな旅・働き方・暮らし方として「バンライフ」を提案し、新たな文化と市場をつくる。

get_the_ID : 76194
has_post_thumbnail(get_the_ID()) : 1

ログイン

ページ上部へ戻る